SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日名古屋ダイヤモンドホール清春天使の詩ライブ

早くしないと売り切れちゃうよ

チケットあります、当日会場手渡しで〜☆
カウントダウンライブDVD来たーーーーっ♪
 セットリストとかなんか書いた紙とかは入ってません。
6500円で、エライあっさり←責めてないよぉ(笑)
見ればわかるもんね(愛)

  • そして見た、歌詞カードがないわけがわかった、ところどころ違うしね〜

でも、冷蔵庫に腹ばいになってよってゆっても、いうこときかないと思うよ(笑)
官能ブギーの採点は厳しいです先生は(爆)
とりあえず、途中退場したウェンズデーまで見ました。
MCもいっぱい入ってるし、なんかものすごく自然体なライブDVDをみたなぁ(当社比)
そして、清春くんの秘儀指技もあっちゃんの残骸のように、すばらしかったです。
こーゆーカイカンが好きなの(照)
明日はライブ・・・・シアワセ〜☆