SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

天使の詩・官能ブギー名古屋ダイヤモンドホール

今夜デース♪ 
チケット余っていま〜す。
200番以内です、数の多い方交換してあげますよぉ(笑)  
気持ちよかった〜〜 
ミヨケン前2列目だったのにどんどん流されて飢えたハイエナの群れの中で、もまれていました。
死ぬかと思いました。
でも、不思議と下がろうとは思いませんでした。
つか、2列目でばっちりメモ取って見よう、、、、ナめてました。
「サッズかココは?」ってくらい凶暴な渦でした(笑)
最初のMCでダイヤモンドホールを元彼にたとえたアレ、気に入っちゃった。
書きたいけど書くとアダルト検索でたどり着くヒトが増えるから、秘密だ。
やっぱ、一人じゃ出来ないから、でも、、、、、かってしったる昔の彼女とのもいいよね。
や、私は、清春くんと一緒でそんなことはしないヒトだけどさ。
ま、いいじゃんね久しぶりだし、(笑)なじむんだよね〜♪
あ、退場する時、清春パパは2階席から嬉しそうに手を振ってた、お隣はママ?

んとね、会場でターボーファン見かけた、ターボーと清春くんお友達だから着てくれたのかな?
ターボーファンで清春くんの3時間超ライブによく耐えられたね〜。
4月、センチュリーホールでよろしくぅぅぅ(って挨拶したことないけどさ)