SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

20日

髪の長い男子に超弱い

私のマウントレーニアは明日。
今日は忙しいから。
お写真は、栗原類くん栗原類“ワイルド”なヌード姿公開「安心してください、はいてますよ的な…」 | ORICON NEWS

タワレコのフォローを外して気分爽快。
マドビのサイン入りポラが欲しいだけでよく我慢したw
さすがにもう、当選者たちにはメールしてあるだろうから、
私には、こなかったし、いい頃合かな。

やっぱさ、応募が簡単なのは、当たるの難しいわ。
いちいちはがき書いてってほうが確率高いと思いました。