SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

10時

BThisho2015-11-21

イープラス、チケット取り、激負け。
お友達のお手伝い、
たった1枚でいいのに。
なかなか繋がんないのは、切ない。
もっと広いところでやりなさいよっ!と画面に向かってブツブツ。
10時8分、一瞬画面が進んだ、予定枚数終了の文字が。
そゆときは、もう一度の画面に、「終了しました」って出しなさいよ。
と、イープラスに悪態を。
よってたかって、挑戦したので、無事お友達はチケットゲットできました。
よかったよかった。
終わりよければ全て良し。