SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

木曜日

BThisho2015-11-26

ライブ明けでお仕事は、なんかなーー。
とりあえず、燃えるゴミの日のゴミ出しをまとめる。
出しに行くのは社長だけどw
ふと、袋の中を見ると、町内に配布の資料が2部x10組ある。
くしゃくしゃにしてなくてよかったーーーーー。
ちげーよ。
おまえの仕事は私が代わりに出来るのに、
私の仕事の代わりはできない、おまえつかえないな
と、怒ってもいいですか?
まあ、こんなやつだと、諦めるべきか。
今月3回も出張したしww
よし、なんか買っちゃおーーー。
と。画面見つめて、二度寝
起きた時、着替えてるから、え?今何時、朝?いつの?と狼狽えたww<<追記>>
このあと、配る算段で、仕分けしていたら、運転手をやってくれると。
細い道が多いから、一人だと駐車に困ってるんだよね。
まあ、文句言われたらえばりながら言い返すけど←
やぱし、そゆことはできればしたくないのでww
っつーか、だから、これは元々社長のお仕事なのっっっっ
そこ、忘れんなよっ!