SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

新星堂から

スロウ通常版とどきました♪
ポストカード入ってました。中にははやかわともこのイラストが入ってました。
どのコが清春くんかわかりません(アニメのキャラくんたちかしら、真ん中の赤い目のコかも)
で、4人中、3人がタバコ吸ってます。
羽飾りの帽子かぶってるコは目が大きくてターボーぽいです(笑)
ところで、アニメの主人公さんたちは20才以上だったんですね。
私はてっきり高校生かと。
で、CDも来た事だし、次は当選メール、まだかな、まだかな。
あれ?マイラブの歌詞替えた?
♪愛してるよ 愛撫してるよ 揺るがないね 夢見ていたい♪
「愛撫」が消えてる「愛してるよ愛してるよ」になってる。
ま、どっちでもいいけど。
最初から「愛撫」なんて無かったのかな・・・・(←一番ありえる可能性・笑)
マイラブの入ってるアルバム官能ブギーのケースにはバクチク・パレードが入ってました。
歌詞カードは行方不明、確かめようがない(笑)
や、それより、ビニービーチじゃなくて、官能ブギーの中の曲だとピンと来た私、偉いぞ。
1時半現在、まだメールはきてませんでした。
郵便局振込みはもう無理だけど、もしかしてロッピーなら、大丈夫じゃん?

  • そして、

大須探検のチャームカルトは発見できませんでした。
ここらへんはウロウロしてたはずなんだけど(笑)
忘れずにライカでアイラブパンクの予約はしてきました。
これで、13時集合、ちょっとくらい遅れても大丈夫。
で、店員さんに1枚に付きサイン一回ですかと聞いたらそうですって
ってことは、10枚買ったら、10回サインてことですか?(←本部で聞けない小心者・笑)
って10枚買うのかよ(爆)
5枚くらいなら楽勝〜♪