SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

やっぱり

キヨシさーーん♪

Sixsongs Threemadness

Sixsongs Threemadness

どんな美容液よりもライブの方が潤うな〜♪
清春くんアコースティックライブも当たったし。
これだけ、キヨシさんを好きになっちゃったら、
まぁ、28日、清春くんの方が外れても仕方ないなって少し思ってたけど。
やぱし、清春くんも私に来てもらいたいと(痛)。
FC再入会してから、、や、清春くんに出戻ってから、抽選いちども外れていないし♪
記録更新中。

  • 当日は払い込み票と会員証は忘れずに♪