SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

オリコンで

サイン入りポラ応募してきた♪
当たりますように(祈)

  • もーすぐ

24日です、普通に当たると思って心配は全然してなかったんだけど(え)
明日、キヨシさんのライブ行ってる間にメールきてたら、
振り込むのは月曜日になっちゃう。ライブは火曜日28日だよ。
明日のお昼までにメール欲しいな〜。
てか、落選でも、会場に行ってしまいそう、
きっとメールエラーじゃないですかとかなんとか(笑)
会いたいな〜清春くんに。