SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

中京テレビの

清春くんが大須でロケしたってのはページが見つかりません : 中京テレビこれかぁ。
毎週木曜日ってことは今夜か?
ミヨケンオススメのブラジル料理店とかも出るのかな(笑)←ネタ古っ!
始まらない、なんか、ヘンなバラエティやってる。
ラーメン対決だって。
バーコードで番組サイトに行ってみたら、ワンセグってなんだ?
ケータイから見る番組か?
中京テレビ1:06からじゃん、もうねるよぉZZZZ
今夜じゃなかった、別の人たち(リップスライム中野森バンド、ナイトメア)がレコメンしてる。

  • ちなみに

今日は1日中、無線ランが繋がらなかったので、レポ書く気なくしちゃいました。