SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

FOOL'S MATE OFFICIAL WEB SITE

清春くん載ってる、わっ!バグも。
本屋に行ってこよう♪
まだ、売ってなかった。(発売日29日だし・・・・バカだな私)
前号がいっぱい置いてあった。
中、見たら、まだ応募してないことに気づいた、11月末必着、余裕で間にあうじゃん。
清春くんポラに応募しなくちゃ。
清春 OFFICIAL WEB SITE
これ期間いつまでだろう?
12/13までやってるといいなぁ・・・・。