SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん

カーネーション(初回限定盤)(DVD付)

カーネーション(初回限定盤)(DVD付)

PVに秋吉久美子http://akiyoshikumiko.jp/blog/2006/11/post_13.html
*1
気になるなぁ。年上が好きをアピール?(笑)
カーネーションが黄色なのも。花言葉から?
黄色のカーネーションにはなんの罪も無いのに、変な意味、勝手につけてんじゃねぇぞとか(笑)
薔薇といい、なぜ花が黄色いだけで、ネガティブなイメージをつけちゃったんだろう。
風水じゃ黄色はいい色じゃん。
で、28日、みんなひとりだと思うんですが、あまりにサミシイので、どなたか、開場前にあそんでくれませんか〜?門前の茶屋できしめん食べませんか? 

*1:プロフィールを見ると1974がデビュー、32年前、その時16歳だったのか、18歳だったのか、ま、そんなお年頃な女優さん