SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん

ゴディバとギターライター

これなら仕事帰りも大丈夫。
でも、始まりはいいけど、それだと、遠方からの人は帰れないと思うよ。
地元の私だって、車で行くんだから。

ミュージックアップス、エルに置いてあるかなぁ。貰ってこよ。
そう、清春くんは清春くんだから、ロックじゃなくてもJPOPでもいいんだよ。
どこに振り分けられてもカッコイイんだからさ。

  • プレゼントは、急でとくにお取り寄せしてなかったので、

ギターライターとゴディバチョコ(クリスマス限定バージョン)。
ライターは音も出るんだよ(笑)
ラッピング、実際はちゃんと箱にしまってからリボンかけました。

  • UNPLUGGED TOUR

今夜、ちょっとだけ、当日券が出るそうです♪
(詳しくはHPで)

  • ただいま

8時45分にスタートしたライブは11時58分終わりました。
7時に始めてれば4時間コースだったでしょう。
イス下さい(笑)
レポは明日〜。
帰りに少しお話しした方、お友達になりたかった〜。
ホテルまで歩いて帰れましたか?
送っていってあげたらよかったかなかなぁ。