SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

キヨシさんがあんなにかっこいいなら、

30日のチケットhttp://www.rockguild.com/madbeavers/取っとけばよかったな〜。
誰かくれ。
って言ってたら、まだ発売中でした。
メール受付が終了してただけか。
や、でも、メール受付じゃないチケットなんてイヤ(わがまま・笑)
それでも、誰かいっしょなら行ってもいいなぁ・・・関東エリアのお友達ぃ?
川崎は品川で乗り換えで30分くらいだったかな。
駅からはだいたい歩けると思う。
やっぱし、行こうかな♪
ローソンで買っちゃいました
だって、ぴあでみたら「お早めに」で「△」になってたから。
B番だった、やぱし、ちょっと悔しいな(笑)