SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんで、土曜日に

勧誘電話してくるのか?
何度も断っているのに、その神経、疑うわ。
だいたい、どんなうまい話でも、すばらしい話でも、電話一本で
はいそーですかと承諾できる、そんなひとが居ると思ってる?
おめでたいヤツラだ。
そんなにいいなら自分ちに導入しなさいよ。
ちょっとの節約で税金が増えるなら、経費で使ったほうがマシ。
とりあえず、上手に断られすぎて拒否ってる感が
どんくさいやつらには受け取れないかもだけど、
何度かけてきても、社長に取り次がない意味を、よく考えて。
居る時間教えてあげる必要はないし。
私だから、キミ達、のうのうとしてられるんだぜ?
社長と話したら、立ち直れなくなるよ、しらんぞーもう、ほんとにw