SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

マゼルナキケンだー♪

バクチク、アトム未来派No9
まあ、ニューワールドがとどいてからこっち、バクチクしか聞いていないわけですが、
なんか、忘れてない?
バニルが、ちょっと憑きモノがおちたような、
バニルの音が無くても、生きれる。
え゛ーーーーっ!!!!

  • ♪ニューマンに逃げろ熊〜♪ww

マッシブアタックを聞き分けれる耳でなぜ、逃げろ熊ーなのか。
森の熊さんがお嬢さんに(マッシブアタックで)襲われてる画www
デーモンスイーツは食べてみたいス

こうしてききながら、ブログ書いてて
わかった、レオニールにセクシーさが足りないんだな。
気付いたら、脱がされてるっ!え?なんでみたいなww
でも、それは、まだ若さだったりするわけで、
でも、バクチクに気付いた頃、復習でさかのぼってた時、その20代のあっちゃんは
もう、それをもってた、兼ね備えてた。
ユートがどうなっているのかもわかんない今、
レオニールの手を離すことはとても出来ないけれど。

でも、ちょっと、目からウロコが落ちてしまいましたw

  • ユニバース好きだな

の次の曲も好き。
って、バクチクに嫌いな曲は無くて。
いつでも、100点なんです。
もっとほしい♪です。
ケダモノだもん、かわいいなーもぉ。

ツアー、楽しみ☆
もっといっぱい、エントリーすればよかったかな。

  • 人魚姫みたいとおもったら

人魚姫でてきた。
同じ「太陽の下(清春)」とは、ものすごくちがう。
でも、どっちも好き

  • ニケより美しい(NIKE)だよね?

今井くんの言葉選び好きだな。