SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

16日は

行かない方向で。
①秘密にする意味あるのか?
②やる気がないのか?
③地方を舐めてるのか?

3番www
=====================
2016/9/16 下北沢MOSAIC
Upside Down vol.4

出順
ACT DJ : DJ Peah
1.DESTRUCT SYSTEM
2.VANIRU
3.SPEECIES
4.ZIZ

VANIRUは19:45〜
お友達がつぶやいてくれた。
私が各バンドのHP探してもわかんなかった。
でも、2番目なら、行かなくちゃはーやーくー♪
行かないつもりになってたのになぁ5曲ならもったいないかなーー。
ユートもいないのに。
8月は7曲だった。
どーしようかなーー。

VANIRU名義でライブしててもレオニールしかいなかったら
それってレオニールソロじゃないのかな。
ユート、横にいるギターのヒトじゃないよ、メンバーだよ。
ユートがでれない状態でなんでVANIRUやっちゃうかなぁ。
そのへんを「ちょっと、こっちこいしたい気分」です。
だれか責任者。