SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

二人の王女

則天武后が悪く書かれすぎてる。
死んだはずの王女(長女)が生きてたって時点でもうフィクションなのに。
王女たちをいい人に描きたくて、母ちゃんが悪者になりすぎてる。
もともと、何歳か違う王女たちなのに、
しかも二人が入れ替わる人生を送るってやつでややこしいのに
一人二役で・・・・わけわかんない。
そのうえ、王女達が大人になって女優さんかわっても一人二役で、
おまけに母親の則天武后も別の女優さんに代わっちゃって。
全然、話についてけない。
愛人と言われてる坊主がまたこれが寵愛を受けてるのをいいことに
乱暴狼藉のかぎりで。

だいたい、女帝に取り入るのはどこもかしこもお坊さんなんだな。
どんな修行をつんでも徳のある人にはなれないんだな。

ま、あとからのやつがウソ書いて悪者にしすぎてるかも知れんけどww