SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

復習

スカパーあっちゃん

  • 静かな雨

どちらかといえば、ビーズのイナバコーシのが好きだということがわかりました。

KIWonderland
Peace Of Mind (通常盤)志庵
以上のCD、持っていませんでした(なぜ?)
バクチクが忙しかったんだなぁ、でも、最大の原因はイナバくんソロライブにハズレたショックと思われます
でも、↑これ全部まとめて聴いたら、どよーーーんとすると思う(笑)