SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

かっちゃん誕生祭http://www.e-sidewalk.net/schedule_aop_live.html

かっちゃんも魚座★私と誕生日近いね。
あっ!かっちゃん、ケーキ好きかな(エ?)

でも、
なんでキョウちゃんもあって、かっちゃんもやって、あさきちゃんをやらないのかわからない。
チケット優先予約完了
エジパンもワンマンだと4000円なのね。
あっ一緒にDVD予約すればよかった(忘)
特典のリハ見学はいいけどさ、数分って(苦笑)