SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フールズメイト

今日は普通のフールズ発売日。(ぴあ中部版も買わないと)
昨日のは、けっこう読み応えありました。
雑誌というにはけっこう高いので名前を知ってるのだけでも読んで回収しないと(笑)
なわけで、VDCも読んだりすると、クラック6が出てきたりバグが出てきたりして、
なかなか楽しめました。
Dらんじぇも読んだ、特にバグとかは出てこんかったけど。

  • 買ってきました。

ぴあは読む前に、プレゼント応募ハガキを書きました(笑)
フールズにはあさきちゃんとかっちゃんのインタビューが載ってたので(バグのレポよりも記事が大きかったです♪)
特に欲しいプレゼントはなかったけど、これも応募用紙書きました。
エイジオブパンクいっぱい書いておきました。
来年の沖縄密着レポしてくれないかなぁ?