SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

水田くんのお誕生日プレゼント

22金粉入りのスパークリングワイン

ラッピングしてたら、マッハ10が届きました♪
可愛いシールのオマケが入ってました。
梱包ほどいて、感想入れておこうかな。
わっヤバイ、テレビも映画もうんざりするって叫んではる。
どーしょお?
ジェイソンボーンシリーズなんて選んじゃって(笑)
や、でも、たった一人で組織に立ち向かうマッドディモンのあのかんじは、
いいんじゃないかな。
PCで聞くと、そのまま終わりが始まりにきれいにつながってて、
にくい技使ってるじゃんみたいな。
好きだよ、こーゆーおされな遊び心。

  • ルタオのチョコレートが間に合いました♪

完全に梱包しなおしです(笑)
で、ルタオの箱がクリスマス仕様で可愛かったので、そっちに詰め替えて、感想も書きました。
1箱一緒に入るちょうどいいダンボールがなかったので、
二つを、ハートのプチプチで包んで、ムリムリ1個口にしました♪
ハートのプチプチつぶすの楽しいよ♪
←出荷直前★