SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんに

BThisho2014-10-30

プレゼントを渡しに行ったようなもの。
5時半開場が遅れて、
開演6時半が7時15分。。。。
あっちゃんとあさきちゃんの周到?執着?違うな。
執拗な嫌がらせで、4時40分会場着、9時10分途中退場。
新幹線2時間弱で滞在時間4時間半。
ライブ見れたのが2時間弱。
コスパ悪かったなーww
まあ、それでも、お誕生日は一緒に居たかったから。
どんなけ好きなんだよ。
さきちゃんのvezなら最後まで見れてたのかな?
もしもの話はしないっ!
そーだよ、あさきちゃんとこは対バンじゃん。
なら、2時間見れた黒夢のがいいじゃん・・・・。
って、はなから、行かないと決めてたけど。
んでもって、黒夢は2人だから、仕方ないね。
リーズン、アローン、グラスバレーオールまでの畳み掛ける歌声は
涙腺が壊れました。
拭いても拭いても涙ぽろぽろでした。