SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大雨です

BThisho2014-10-05

明日のライブ、行けなさそうです。
帰りが心配すぎて、行きたくないというのが、本音です。
せっかく、チケット取れたのに、この仕打ち。
なんの呪い?w
つーか、フルフル、当日の昼に東京着陸って・・・・。
えええ?強風で着陸できなかったらどうするの?
ま、そんなかんじだから、やぱし、行くのやめようと思いました。
再始動したなら、また次があるわけで、
たとえ、火の中水の中、嵐の中でもって、
そんなリスクは、もう、要らない。
フルフル用においしい蜂蜜とかアメちゃんとか用意してたのに、
さきちゃんにはシャンパンかかっこいいビールどっちにしようかとか
思ってたけど。
ところで、台風でライブ行けない時は、
チケット代当日引換えだしどうしたらいいのかな?
キャンセルしました。
フルフルありがとう。