SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビーズ

B'z Special Live開催決定!
11月30日にEX THEATER ROPPONGIのこけら落としライブとなる
“B'z Special LIVE”の開催が決定しました!
そして、このB'z Special LIVEに、25th Anniversaryベストアルバムを
各1枚ずつ、計2枚購入された方の中から抽選で850組1700名様をご招待!!
◆開催日:2013年11月30日(土)
◆会場:EX THEATER ROPPONGI
◆応募締切:2013年10月31日(木)24:00
応募期間がながいなー。
最初がいいのか、途中かラストか。
もっと、アナログで面倒くさい応募の仕方がいいのに(理解できる範囲でw)
とりあえず、はがきにバーコード切って貼って出すとかさあ。
お気に入りの曲について簡単な感想やそれにまつわる思い出とか書かせるとか。
本当に買った「証」をチェックしようよーw
こんなネットでチャチャッとじゃ
念の入れようがない、気合いのこめようもない。
何より当たる気がしない(苦笑)
ビーズには日ごろの貢献度もわりぃし(お互い様だけど←)
ファンクラブ20年くらい入ってるけど、なんか当たったってこと、
もしかしたら一度もないかも。