SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フロムダスクティルドーン

From Dusk Till Dawn

From Dusk Till Dawn

絶賛発売中のシングル「From Dusk Till Dawn」
初回仕様限定盤と2ndアルバム「ABINGDON ROAD」の初回生産限定盤もしくは初回仕様限定盤を
対象としたW購入応募企画の詳細が明らかに!
なんと!抽選で100名様を超激レアなa.b.s.スペシャルイベント(2010年2月開催予定)にご招待いたします!!

今から、買いに行こうと思ったのは、ここだけの話です(笑)
もう、ホントに、こーゆーことは早くゆってよ。

つか、2月は当たっても、
もう予定がいっぱいで出かけられるのかなぁ?
17日(ビーズ名古屋),18日(誰だっけ?)*1,19日(absタカノリ),24日(ビーズ大阪)

上記以外の日程でお願いします。

*1:さきちゃんとキヨシさんのイベントでした