SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

というわけで明日というよりあさってになってしまいましたが

覚えてる限りのMCを書きます。
と、その前に、あさきちゃんのお衣裳。
エイリアンセックスと英語のロゴの入った黒いTシャツと黒のポケットいっぱいのハーフパンツ。
ヒップにぶら下げてる半円形のいつものと鎖少々、白のラバーソール。
弾丸型のようなペンダント、指輪少なめ。
右手首に黒の腕まである長いリストバンド。
キャップかぶってる裾から見える髪はライトに透けて金髪(毛根が少し心配・笑)

  • 3曲終わって

「こんばんわバグでぇ〜す」(そーそー初めは挨拶しなくちゃね)
アルバムが出来て、こーして、みんなに集まってもらって聴いてもらえてシアワセです。
ライブの順番とアルバムの順番は普通替えるんだけど、今日はバイオレッドの世界観をかんじてもらいたくて、順番どおりにやっていきます。
あーなんか、カマないし、今日MC調子いいねというサングラスがかっちょいいkyoちゃん
黒の皮パンツと黒っぽいシャツ脇から下が編み上げになっててオサレ。
髪は金髪でしょなんか、ジョンボンジョビみたいでした。ねぇっ!?

  • 2回目

なんか、みんなの戸惑っている顔がいいね。新鮮で。
でもあれよ、今回のレコーディングは合宿、合宿(クスクスクス合宿だって、ドコで?お寺かしら?あ、ヤバイ声が通っちゃった・笑)
Eちゃんにほらそんなこと言うから、話がおわっちゃったじゃないと責められる、ごめんなさい・(笑)
合宿、なんか変ですか?合宿って言うよね?まーいーや。
とあさきちゃんが
「今回、kyoちゃんプリミティブな衝動に駆られてたらしくゴハン3杯も食べてました」(爆)
「オメェ3杯も食うんじゃねぇよ」(お米送りたいね、コシヒカリ)←ヤメナサイ。
そう、メシ3杯食ったの、あやうくメシのことで解散の危機なんかにもなりつつ(苦笑)
いい感じに出来上がりました。
さっそく、聴いて、聴きこんでもらいたいんだけど、今はまだ工場のほうで作ってるから、もう少し待ってください。
それじゃ、アーユーレディ?いきますか?アーユーレディ準備はいいですか?
(だから、Are you readyだけで意味は足りていると思います)
タケシくんお化粧濃いよ、そう、今日のタケシさんはお化粧のノリもよくてすごくキレイ、
そいで、こぉ、泣きそうなというか眉間にしわを寄せた時の眉が、困ってるようで、切なそうでぐっと来ちゃう。
あと、タカシさんのベース5弦だった。
さきちゃんはいつもの7弦だったけど、7弦のときはタカシさんいままでも5弦?

  • 新曲が10曲終わっても途切れず、そのままラブアンドピースとキャンユーヒアミー

もう、みんな知ってる曲だから、拳突き上げるあげる、抜けそう(笑)
いつもの自由に飛びまわれであさきちゃんの背中に羽根を生やすkyoちゃん、
さきちゃんスキップで飛んでました(かわいいっっっっっっ!!!)アンダーザサンだっけか?
まいーや(わらっとこ)

やっぱり知ってる曲だと、みんないいね。
もっと暴れたいですか?
歌いたいですか?
(もーどうにもなら無いのならばこわせばいいさ〜♪こーしてみんなと歌える一体感はすごく好き)。
アンダーザサンでメンバー紹介を絶叫しながら本編終了。7:05

  • アンコール

3分くらいでメンバー登場、とくにお色直しはナシ。
あ、あさきちゃんはキャップを脱いできて赤い髪が見えて男前度が急上昇♪
隣で、Hちゃんがkyoちゃんの腰のあたりがエロいよぉと。
や、あんまり見てないから私にはよくわかんないぞ(笑)
皮パンツのサイズのタグが見えてたって、痩せ過ぎだからな〜kyoちゃん。
タケシさんに「ジェダイみたいだ、初めからずっと気になってた」
と言うkyoちゃんスターウォーズ好きだもんね。
今日は体育の日だから、と話し始めるとなぜかラジオ体操第2の途中からをやり始めるあさきちゃんと、タカシさん。
絶対にかわいい。
これからは、このアルバムを引っさげてのツアーが11月に決まってるし、
行ったことないトコや、あさきちゃんの生誕地にも行きます、
年末は伝説のかぼすもやるし、思い切りアウェイで今年もまた武道館もやります。
みんなも是非ライブに来てください。
(アウェーって?おかーさん、アウェーってなに?良い子は知らなくてもいいの!)
あいのうたとサムライを歌って、オシマイ。(7時半)
もう1回アンコールして欲しかったな。

  • で、アンケート書いてる時は思いつかなかったけど、バグのプロモが欲しいです。

アルバムの初回特典にどれか1曲PVのDVDつけてくれないかな?