SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

キャッツ

マンカスが福井さんでタガーが荒川くんかと思ったら、荒川くんより体がペラかった。
声似てたのになぁ。
車掌さんネコとマジシャンネコはこないだ見たヒトと同じだった。
マジシャンネコ誰かに似てると思ったけど、今日わかった、
「よく見破ったなタケチャンマン」のブラックデビル(さんちゃん)だ。
かわいい。
タガーの田辺さんの腰クネクネ、大好物です♪(照)
2階席だったけどブチネコの左目のしたにWWのメイクしてるネコと握手しちゃった。
やっぱし、私、キャッツ完璧に好きだわ♪
浅利慶太のオモウツボさんイッチョ上がり(爆)