SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

まだ思い出せない

諦めて、歌詞カード見るか(笑)
プロミス?正解っ!!!!!(なんかくれ)

  • 恒例の災難は

傘を新幹線の中に忘れた、ま、いーやと諦めたけど、
「忘れ物無いな?」と確認で座席にもどった時にもう傘は無かった。
あんな、ビニール傘、パクるなよ。
デッキで停まるのを待ってるとき、よく似た汚れ具合の傘持ってるデブ男がいたんだよね。
私のこれからの不幸は全部ソイツに降りかかりますように(呪)
自分で置き忘れる、無くすのは、別に平気だけど、盗られるのはガマンできねぇ。
傘ぐらいいいのか?(怒)
キャッツ行くまでの五反田は晴れてたからいいけどさ。

  • 終わったら本降り、

傘が無い〜行かなくちゃ・キミに会いに行かなくちゃby井上陽水
雨と雨の間をぬれないように歩く(できません!)
で。原宿に移動、お友達と合流、でかい傘に入れてもらって、開場待ち。
雨の日のアストロホールはヤダナ。
で、うちに帰ったら、髪飾りのポッチリが1つ取れた、ここに本当の災難が(笑)
あっちゃんがあんまり律儀なんで泣きたいほどシアワセです。