SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライブが7時半に終わったので、

といっても、8時台でかえるちょうどいいひかりは無い。
9時のひかりは、30分早くても豊橋で20分待ちしなくちゃいけないってことで、
いつもどおりの9時半のひかりに乗ることにして、いつもは参加出来ない打ち上げをしてきました。
お友達3人で近くのアジア料理の店に行きました。
変ったモノのがいっぱいありました。
空心菜の炒め物はおいしかった。
全体にどれもおいしかったです。象の置物がワラワラいたレストラン。
で、やたら料理の飾りにのってるパセリ的存在のパクチーを初体験。
ガンダムのオモチャ(ソフトビニール)の足をかんだ味がしました(え)
もっとセロリ系の味を期待してたのに、草以下の石油系の味(のんだことはありませんっ!)
あと台湾風焼きそばもなかなかイけました。
ひとりアルコール飲んでるHちゃんに「ガネーシャ」というお酒をムリムリ注文させて、
どんなカクテルかチェックしました(酷)
ミルクティにウォッカでマンゴージュースの味だそうです。
見た目、こってりと、甘甘なかんじでクッキーとドレンチェリーが飾りに乗っててストロー付っ!
気をつけろこれは、効くぞぉぉぉぉ(笑)
一杯目のレモンビールはビールのグラスにレモンが突き刺さってるだけでした。
違〜うっっっっ!(笑)
私はかっちゃんオススメの(わかる人だけ笑って)パインジュースと烏龍茶にしました。