SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

かっこいいっ!

あー、もう、清春くんもシングル5枚目か〜
清春 OFFICIAL WEB SITE
↑クリックしたら軽くめまいだよ☆、キレイすぎる!
[bask in art]意味調べてこようっと♪

  • [芸術を浴びてください]だって。

芸術の秋だからかしら?
で、初回と通常版が内容も仕様も違うとなりゃ、2つ買うしかないのね(笑)

  • それで

Eちゃんが、「清春くんのカウントダウンは朝5時までとかやるんじゃない?」って。
マジ、ヤダ、そんなの。カウントダウンしたら帰ろうよ。
お正月明けたときが昨日からの続きのヨレヨレじゃ、
いい年になんない、ちゃんと初詣もしたいし、
つーことで、私はこの日は泊まりだけど、自主退場するわ。
カウントダウンしたら気が済むから、清春くんと新年を迎えたかっただけだし。
ちゃんとしたライブはまた見に行くからってことで。
名古屋に来てね。