SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷オーウエスト・バグ


マーブルラウンジがリニューアルしたのを見たくて、会場は渋谷だけどみんなと新宿に集合♪
期待してたのとは違う、案外シンプル。
すっきりしていていいと思うけど、隣の席との距離が近い。
前はもう少し、ゆったりしてたと思うけど。
都会で広さとかを感じられるのは贅沢と思うけど、まぁ、しかたがないか。
ソファが固くなってるのは健康を考えてるのか、長居させないためか。
ま、でも、最近は、エグゼばっかりで、マーブルラウンジはあんまり使わないから「別に」
いいけど。
ケーキの種類はものすごく増えてたと思う。
目移りして、いっぱい取ったけど、手も付けずに残したのがちょっとごめんなさいと思いました。
かなり、まったりして、渋谷に移動。
夕方の電車は混んでいる。
会場には6:15着。
開場を待ってる人であふれてるコンビニ前。
さすが、東京。
セットリストはたぶん、アンコールまで全部おんなじ。
つか、せっかく、「今日は新幹線を10時にしたからアンコールいっぱいやってね」
ってゆったのに。
ラストだし、大打ち上げしたかったのかも(笑)
さきちゃんの衣装は名古屋で見た時と同じ。
白のデニムをブーツインしてチェックのシャツ、かわいい。
kyoちゃんは、黒のあれ?
うん、そーそー、黒いシャツにひらひらしたいろんな色のスカーフのような布を首から下げていました。
色彩だからね。
サングラスはしてたな。うん。
一応、最前に行けたので、まえにさえぎるものがなくてよかった。
しかし、なまじ、前にきちゃったもんだから、
さきちゃんに渡したいプレゼントをスタッフ居るところまで、下がれない。
はじっこのおねーさんが気がついてくれて、声かけたら、受け取りに来てくれました。
いつものヒトは、私たちが渡したいのを知ってるくせに、取りに来てはくれませんでした。
きっと「別に」いらないのね(笑)
カメラマンがちょっとジャマだったけど、いいビデオのためだもん、ガマンします。
渋谷のベストシーン

  • 君の聖域(アイウォンチュー)

こぉ、目の前に君が居ます、
そのキミの胸元から右手を滑らせてどんどん下に。
そして聖域にたどり着いた指を、中に(殴)。
大人です、オトナすぎです、こんなことするのはあっちゃんだけと思ってたのに、kyoちゃんもやるのか、そーか(笑)
kyoちゃんの聖域はそこかぁ、もっと違う場所考えてたよ(照)
あふれるといえば、そこしかないか

  • 中合わせの恋(をぃ)ロマンチックティアドロップスかラブサイ

さきちゃんの♪あーは〜んはハートに直撃です♡
腰くねらせてあさきちゃんに迫るkyoちゃん、セクシーな曲を中盤にかためるから、
たぶん、キちゃったんだと思う。トランス状態というか。
キてます、キてますみたいな。
そんなで、あさきちゃんを挑発、背中を向けた瞬間あさきちゃんもその背中にもたれるように
肩に頭をゆだねたら、kyoちゃんが、その髪を愛しそうにくしゅくしゅしたのでした。
名古屋よりもラブラブだな(笑)
こんなことを打ち合わせなしで、やれてるワケ?
楽屋でこっそり強化練習してんのもヤダけど(爆)
イチ、ニ、サン、シィッで背中合わせて、
シーゴー、ロクナナで頭をなでる。
もうちょっと、頭の角度、あと少し、中にして。
さっ、もう一回っ!って(殴る?)

  • 1本のマイクでプロミス

そうさ僕らは〜
とふたりで真ん中で、寄り添って頬寄せて、ひとつのマイクで歌いました。
もう、クチビルはくっついてるも同然、
やーねー、目の前にこんなにいっぱい女が居るのに男同士で愉しそうに(爆)
歌いだす前につよく、こぉ、グッと、肩抱き寄せて、
さきちゃんが、離れないとわかると、その抱いた手を少ぉし離して
ちょっと、躊躇してるその指先がなんかリアル(いやん)

  • ギターが鳴らなくて

最初、アレ?と足元を指差して、スタッフ呼んだくらいだったのが、
チューニングしなおしてるみたいになって
そしたら、音が聞こえてこない、会場全体温かい手拍子で音復帰待ち、なんか、いいかんじ。
音が止まったら、もう一回、最初からやり直すのもアリだけど、こーゆーのもいいよね。
復活したあさきちゃんは手でゴメンゴメンと可愛くジェスチャーしてました。

  • 前半の曲で

友達と一緒にゴーゴーダンス風に揃えて手を動かしてたら、あさきちゃんが気がついて
うれしそうに(私たちと気がついて/妄想)笑ってくれてた。
Hちゃん、また、やろうね♪

  • PS

kyoちゃんがMCを何度もかんでたことは、見なかったことにしてあげる(どんだけ〜)
さきちゃんは両手でハサミチョキチョキ、カットカットのしぐさしてました、かわいい。

  • psその2

kyoちゃんの杢グレイのパンツはグンゼのボディワイルドだと思います。サイズはM
ワイルドのロゴが大きいトコロガお気に入り?
Lサイズだと、ロゴがもっと小さいんだよねぇ(へぇ〜)