SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お盆休み

社長が「なんか、はとバスツアー、フォルテシモで探して」って。
箱根に、白濁の温泉が12日にあって、行く方向で。ひとり14500円。
うーーん。
でも、ヒルトンは13日から予約だし、1泊増やすの?
ヒルトンで寝るだけはもったいない」
「じゃ、いっそ、こっちに泊まる?」
で、調べる、なんとJTBでここは1泊33000円、、、ヒドイ、そんな、高すぎる。
つか、日帰りで14500円なんだから、それくらいあたりまえか(笑)
で、ここの専用の日帰りプランを見たらランチ付で3500円って。
よし、コレだ。
問題は箱根、混むんだよねぇ。
13日にヒルトンはいる前に寄っては、かなりムリ。
とわいえ、12日に日帰りしたら、その夜はどこに泊まるの?
あーーー、小田原ヒルトンっっっ。
空いてるわけないっての。
はぁ、じゃ、やぱし、はとバスにしてしんずくもう1泊増やすがイチバンかなぁ?