SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝7時半にチェックアウトしました。

途中、御殿場でおりて、箱根まで。
☆ウ☆トビューで日帰り温泉して帰ってきました。
湯の花温泉に行くのが面倒だったのと、ここが10時半から入れて一番早かったから。
にごり湯でなかなか。
1200円タオルは別で200円*1でした。

ま、早かったし誰もいなかったから、こじんまりとした大浴場でもまぁまぁ。
で、混合水栓が二口、ふるーーい、蛇口、昔の銭湯じゃないんだからさぁ。
洗い場男女あわせても20個くらい?
換えちゃえばいいのに。
シャワー付じゃないところもあったし。
満室の時、みんなでお風呂に押しかけたら、混雑してそう(いらんお世話です)

概観、玄関、ロビーとかはレトロで素敵。

1階下に行ってお風呂のドア見た時は、ちょっと覚悟を決めたけど*2よくがんばってるほうだと思いました。

ドライヤーはあったけど、クシがなくて、髪洗っちゃったのに、どうしろと?(笑)
ロッカーはお金の返ってこないヤツ。
うーん、つことで実質ひとり1500円、たけえ、さすが箱根(爆)

芦ノ湖からロープウェー駅までちょっと散歩して、箱根、風が涼しい。
で、何年か前に行った、
アソコはきっとつぶれているだろうとチェックしたら、まだ営業してた。
だれが、行くんだろう(笑)
まだ、注文と一緒にお金とるんだろうか?
まだ、あの変な料理で勝負してるんだろうか?
ほんと、観光客ナメてんなぁ。

芦ノ湖周辺の土産物屋さんもどこも試食ないし、味見しなくちゃ、買わないのに。
なんでかなぁ。
商品に自信があるなら食べさせてほしいなぁ。
おいしかったら買うのに。
ま、人のお商売はどうでもいいけど(笑)

というわけで、やぱし、箱根には勝てない私たちなのでした。

*1:どうでもいいと思ってるかもだけど、タオルは名前入りにしたほうがいくない?

*2:そこだけなんつーか、安っぽくて違和感あったから