SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

洗濯機と

旅行が決まった♪
全自動洗濯乾燥機パナソニックと箱根としんずくヒルトン
電話したら、もうリニューアルしてあるお部屋は
埋まっちゃったんだって。
え?
みんな連泊?
ひとつくらいいつものお部屋が空いていてもよさそうなのに、、、と
半額で泊まる私がつぶやく。ぼそぼそw
ちゃんと普通に払ってる人たちをいい部屋にしてあげるのは当たり前だよねー。
わかるけどさぁ、
こんなにヒルトンファンの私たちなのに、なんか、寂しいなー。
ま、全館リニューアルしちゃったら、
泊まりたくても泊まれない旧タイプもたまにはいいか。
んで、年末年始はんなことになんないように、念押ししてくるっ!おーーっ!