SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトン

それは、一週間前のメールから。
オーナーズクラブからの予約確認メール
全文英語(笑)
じっと見ると日程が違ってるっ!!!!!!それくらいは英語がわかんなくてもわかる。
んで、
予約日が違うよと返信
すると、私の日本語はわかんないから、英語、フランス語イタリア語ドイツ語なんかで
もう一度って書いてあった。ライブドア翻訳サンキュー♪
って、
私が、英文を訳して理解してるのに、なぜ、
ヒルトンがそれをしない・・・・?
何より大切な宿泊日のまちがいだよ?
で、ダイヤモンドクラブに電話して、
訂正してもらって安心してたら、また前日にメールが、

今度は1/1,2日の一泊になってました。
あーーーん?

あわてて、ホテルに電話して、予約をチェック。
ちゃんと、予約されていました。

つことは、
オーナーズのメール係がだめなコか?!

そして、到着。
いつもは玄関先で私だけ降りたりはしないんだけど、
ボルボくんのデビューだし、つことで、私がおりて、荷物降ろして(ちょっと気分がいい・笑)
ドアガールがホテルまで荷物を持ってくれたのはいいけど
37階だからとエレベーターに向かってズンズン歩いて↑を押して振り返ると
ついてきてないっっっっっっ
私の荷物っっっっ。????
ベルキャプテンの隣の隅に丁寧に置き去り!!!
37階ってゆったじゃん?
仕方なく自分でゴロゴロ二つとパソコン抱えて、上まで。
はぁ?

ま、それでも、人手がないんならいいけどサ

そして、チェックイン手続きしてるところに社長登場。
クレーマークレーマーに変身ッ!トォッ(笑)

なんで、予約日を間違えるの?
チェックしないの?
だれが、メール書いたの?
いつも、まともにチェックインできたためしがない!

平身低頭なフロント
まぁまぁまぁと私がなだめてるし(爆)

で、鍵もらって、部屋に・・・・・。
あの、荷物は自分で?
部屋まで持ってきてくれないシステム?
いつから?(苦笑)

エクゼの扱いはこんな?

ビジネスホテルか!?

そんなに、文句言うなら、よそに泊まればいいのに(笑)
や、これからもここに来るから居心地よくいたいから、文句言うんだよ。
愛の裏返しだよ。