SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スキー場

ヤッター♪アリーナだよ(感涙)

ココにきて、この寒波。
スキー場にどんどん雪が積もりますように♪

ということは、恒例の旅行の準備をしなくちゃ。
冬は、スキーウェア一式が、これ忘れたら大変だからちょっと大変です。
といって、前日の夜にならないと支度できないんだけど。
今から、あれこれ持っていくものを考えておくとちょうどいいかんじ。

あーー、櫻井(一升)と限定Tシャツ、トレカ、武道館チケットも絶対に忘れたらダメだなぁ。

今回、ヒルトンが3泊、川崎日航が1泊、で栂池で1泊、都合5泊6日かぁ。
今回、川崎日航(いちおうエクゼ)をとって、わかったけどヒルトンのエクゼ階ってアホほど高いわいつも、ありがとう社長。
つーか、いつものJrスイートが空いてなくて、もっと広いスイートにしちゃったの、社長ゴメンナサイ。
クラブ会員、年末年始の特典もなくなったというのに、、この不景気のさなかに。
本当にごめんね(笑)
でも、こないだそれとなく、
「いつものお部屋取れなかったけど、あそこより広きゃ、いいよね?」って訊いたら、
「狭いトコじゃなきゃいい」ってゆってたし。
ポイント90000点、ヒルトンの金券に換えてもらったし。


ああ、しかし、川崎がこんなに安いならこれからは川崎日航でもいいかなぁ。
マイルも貯まるし(←飛行機のらんで使うほど貯めたことないけど・笑)