SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

GW予約

社長がうるさいので(まだ三月だよ)ヒルトン予約しました。
5/2〜5/6、4泊。*1
しかし、クーポンがほとんどないので、前倒しで会員更新することになるかも。
なんか、また、規則が細かくなってるような気がする。
カード提示で50%オフは日〜水曜日、それ以外は25%オフとか・・・(--)
それに、クーポンの数が少なくなってる気もする。
前は、使いきれなかったのに、最近、使いきれちゃう、つか足りないし。
スイート券要らないから、50%オフ券、増やして欲しいなぁ。
とか言う前に、エクゼフロア、空いてるといいけど。
で、空いてました。
とりあえず、ツインを押さえといた、でも料金が微妙(笑)
ところで、もうお一方入会された方がお得と勧められた。
エ?東海エリアは会員に空きが出たの?
去年、お友達が入った時、現在募集してるのは関東地区だけゆってたのに。
ま、いいけど。

料金は、JTBで同じ日を検索したら私たちのが超超安いので、気分が落ち着いた(笑)

*1:ちなみに4日はターボーミュージカル、5日は千葉であさきちゃんが決まっております。社長接待は、3日、はとバスで温泉日帰りツアー、なかなか飽きんな俺ら。というわけで2日の夜、4日の夜、5日の昼が空いてます、遊んでください