SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ミュージックジャパン

HOWLING

ターボー出演決まったって。

23日はちょっとムリだな。
こないだハズレた分で、4/3オルセー美術館展、上野に見に行くことに決めたし。
23日月曜日だから、美術館系どこも休みだし、オルセー展8日までだし。
一石二鳥なことがなくちゃね。
7日に渋谷行くし、つーか、ラルクさんたち出るし*1、都内じゃないし、他に見たいバンドも居ないし、何より絶対に当たらないし。
行かないっ!

  • tweb

turbo-web
ミュージカルのあと、アフタートークショーのある日(5/25)のチケット持ってた♪
千秋楽にこだわらなかったのがよかったのね。
譲ってくれたターボーファンの方、「返して」「交換して」とか言わないよね?!ドキドキ←言うわけがない(笑)
だって、チケットを見たら、私の分は夜公演だった、昼の部のチケットの人が見れるみたい。
ちょっとショック(笑)

こないだの新堂本兄弟があった。
見た、笑った。
どこのどなたか、知りませんがありがとうございました。

*1:競争率高いという意味ね;