SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

無題

そいで、晩ご飯はフィジカルに書いたとおり回るお寿司を食べに行きました。
繁盛店なので、少し、待たされました。
そのとき、おばあさんと孫みたいな親子がいました。
この母親がものすごくイライラしてる女でずっと子どもを怒ってて、シツケなら家でしたらいいのに、なんで、人前でやるのかしら?
子どもはとても困ったような泣きそうな顔してました。
そんなおとなしくしてる子をいいことに、母親絶好調で、怒ってます。
こーゆー子どもがある日、親を殺すんだと思いました。
小学校低学年のお顔がもう、不良になりますって顔してたもの。
で、席に着いたら、その親子の隣だったの。
母親、ため息つきながらお寿司食べていました。
とにかく、言葉遣いが乱暴で、見た目は幸薄くおとなしそうな地味なお顔立ちしてるのに、人は見かけじゃないのね。
って、楽しい外食に連れ出して、喜んでる子どもの気分ぶち壊しにしてる女に育てられるあの子はかわいそう。

あ、我が子じゃないのかも、夫の連れ子か?!
あ、夫婦仲がよくないから、子どもを苛めているのかも?
晩婚でようやくできた子(余計なお世話・笑)ってくらいでも、褒めて育てる心の余裕はないのね。
可愛がった方が、甘やかしてる方が、いい子に育つのに、バカじゃん。