SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

だって、

ライカエジソンは雨

チサトくんが来るもの。
絶対に、雨降らせるもの(笑)
そんなわけで、雨の高速飛ばして、
ライカエジソンに行ってきました。
狂った果実大人買いしようと思ってたけど、
トークイベント仕様の店内で、買えませんでした。
やぱし、大人買いは会場で。
ごめんね清春くん。

  • ハクエーくんは

半袖のニコチャンマークのTシャツ縁がオレンジで白地。
白い肌ときれいな眉と色とりどりの刺青、でかい時計と蝶々などなど。
サラサラ髪は後ろでひとつにまとめて、前だけ少し、頬にたらして。
顎が前よりもシャープになってる。
あんなに、飲んでるのに(なーぜー?)

  • チサトくんは

赤い革ジャンとハット

  • おーちゃんは

白X黒のギンガムチェックのシャツにグレイのベストと同色のニット帽