SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝は冷え込みました。

アバンギャルドな師匠

お友達から頂きました☆
1994年3月号のビーパス、
これはビーズのドントリーブミーのCMが
表表紙の一面2ページわたって載っていました。
ビーズの記事はなかったけど、
バクチクとソフトバレエ
対バンイベントのレポがありました。
この頃は本当にビーズ以外の音楽は
耳に入らなかったので、内容はとっても新鮮でした。
ちなみにソフトバレエの最初の解散が
この翌年なんだそうです。
エンドーくんどうしてるのかしら?
もう普通の会社員とかでお仕事してるのかしら?
そして、1995年6月のジャパン。
珍しい今井くんのリーゼントと言葉遣いのラフな*1あっちゃんのインタビュー(笑)
だいたい、男子二人をこんな小さなベットに乗せてる写真ってどうなの?(爆)
と、衝撃的な1994年1月号のジャパン
今井くんがマリリン・マンソンにしか見えません。
つか、この今井くんのがこんなことしてるのの方が先じゃないのかしら?
どっちかは、知らないけど。
なんてったって、パッとみ、今井くんとわかんない。
髪も無残に両横ないし(剃ったといいましょう)
こんなんしてて、「あと7倍売れたい」って意欲的です。
売れてますよ、7倍くらいは・・・きっと。
まだ武道館いっぱいにできてますから、大丈夫です(愛)
つことで、14、5年前かぁ・・・・・。

*1:「うざってぇ」とかゆってます、そんなことゆうお口をぎゅぅっっとつねる・笑