SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

狂った果実発売記念ライブ<JADE>

チケットはCCレモンホールのままの入場。
この呼び出しスタッフがかなり上手、混乱もなく一列目からサクサク入場させてました。
清春ファンが手際いいってこともあるけどさ。
開場はそんなんだったけど、開演は30分遅れました。
ま、でも、30分なら許容範囲よね♪
今日は一人参加でしたが、会場でお友達と連絡が取れて席番も近かったので、
いっしょに入りました。
やっぱ、相方がいると、さらに楽しい。
打ち込みのSEのなかメンバー登場、最後に清春くん、すでに輝いてる♪
白地に青い鳥のような花のような大柄プリントの、袖がキモノみたいなふわっとしたやつに黒いパンツ。
肩がズルズルあっちが下がったりこっちが下がったり、そのたびに見える肌がセクシー。
1.まぼろし
イキナリ、新曲?聞いたことはあると思う
2.グルーバー
3.シャロン
4.ディスピクチャーはコンフュージョン*1
5.狂った果実
CD買ってないかフルで聴くのは今日が初、なんか、感動する。
ちょっと涙が(照)
6.飲み込めてた〜
で、まさかの中断、
清春くんが間違えた、らしい(笑)
ミヨケンにすいませんみたいにたくさん頭下げてる(かわいい)
「あれ?おかしいなぁ、あそこで僕が2番にはいんなきゃ・・・」
「でも、今日は、間違い、遅いね」(笑)
「新しいドラムマスゾノくん」
「ちょっとしたおかえりなさいのベース西井君」
「んんんん、ミヨケンさん」「よしつぐ、くん」
「なんで、まちがえるかなぁ?」「だめだなぁ」
ま、そんなことなかったようにまた歌うんだけど。
でも、あの手のひらにツバをペッして、それをこぉ、さしだすみたいな、
インフルエンザはカンケーないってことで。
ほかの人がやったら飛まつ感染っっっっって消毒しちゃうところだね(笑)

*1:タイトル間違っててもそっとしといてね・笑