SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

神戸観光

神戸観光ガイドマップ
さて、明日は有馬温泉です。
8時半出発だそうです。
行きたい場所を調べといてって
別に、私は温泉だけで、いいんですが、こないだ、南京町神戸港エリアには行ったから、あとは?
メンドウなので、ご縁結びのいくたさん | 神戸の安産祈願・恋愛成就・ご縁結びは生田神社ってゆってみました。
マシーンの神戸バリットの時に行ったけど、知らないふりして(笑)
それに、あの日はちゃんと見学してなかったしね。
生田神社の神様は、天照大神の幼名時代の名前の神様なんだって。
ふーん。
六甲山にドライブもいいけど、明日は台風の影響で雨だし。
オススメのスポットとかご存知の方はぜひコメントで教えてください。
神戸牛、食べようかなぁ♪