SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトン名古屋で

おめでたい☆

結納プランを食べてきました。
美味しかったです。
源氏にあんなしゃれた個室があるとは知らなかった。
お部屋の名前も「雅」でとってもおめでたいでした。
桜茶のかわりはシャンパンでした。
美味しかったみたいです、私は運転があるから。
おめでたい中にも秋がいっぱいの前菜
しんじょの椀物、キラキラしてるのは金箔です。
かぼちゃの蒸したのにカニのあんがかかってました。
お赤飯と赤だし
デザート
あと、先付けで湯葉と、お刺身の盛合せが出たけど、画像はカット(笑)
絵に描いたようなシアワセの1日でした。