SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

【便秘解消◎】シュガリミットの口コミと効果に期待できる成分まとめ

アンジェリーナジョリー、見てきました。
主役の青年くん(ジェームス・マカボイ)はナルニア国物語の体が鹿?で上半身は人間役してたヒト。
シャイア・ラブーフくん(インディジョーンズの息子役とかトランスフォーマーにでてた子)と、かぶるなぁ。
それよりも、時間の関係上、吹き替えで見たせいか、ストーリーはよーくわかったけど、
ウェスリー(マカボイくん)の声がダイゴってーのがねぇ。

昔から続くっていう得体の知れない殺し屋組織って設定は、
ジャンパーのソレに似ていたし、撃って撃って撃ちまくるのは、
クレイブオーウェンのシューテムアップみたいだったけど、
ミスタースミスアンドミススミス以来のアンジェリーナジョリーのアクションがかっちょよかったです。

そーいや、モーガンじいちゃんは、ダークナイト(バットマン)にも出てたなぁ。

次は、イーグルアイとレッドクリフ(三国志)が見たいな。