SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

食事会は

まずホテルの最上階の控え室に通されて入るとベッドルームとソファの応接間と床の間付の和室がありました。
特別室だって♪セレブってこんな感じ?
で、桜茶を入れてもらって、温泉に入って、別室でご飯を食べました。
この料理が、すごくて、鯛と伊勢えびの舟盛りと、茹で蟹と、あわびのステーキと、
焼き伊勢海老と、金目鯛の煮付けと、海老と蟹の天ぷらと、ヨモギしんじょの吸い物と、
あとなんだっけなぁ・・・。
写真撮りたかったけど、さすがにそーゆー雰囲気じゃないので自粛しました(笑)
ご飯はお赤飯で、デザートは夕張メロンでした♪
メロンおいしかったぁ〜。

しかし、紹介してくれたM社長すげぇな、これだけ破格の待遇でこんなにお値打ちとは。
誰かに私も教えてあげよう、あ、私の非力じゃ無理だわ(爆)