SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

転生降臨之章


なぜ、こんなやたらめったら漢字だらけでと思いましたが、ああ、なるほど。
そんな芝居ががったセットを見て、経費かかりすぎとちゃうんとか、要らぬ心配してみたり。
とりあえず、天まで上がってはみたものの、たどり着く場所を探してるような、そんな試行錯誤は少し、かんじました。
大河の主役でも、取りたいのかキミは(笑)
なんでも、似合ってしまう、そのかわいらしさが、愛しい。
や、しかし、メンバーまでコスプレさせてるあたりが、完璧です。
シバちゃんがあの柴崎浩がよくあそこまでやった、本当にエライと思います(違っ)
ドラムは淳士に代わり今回から長谷川くんでした。う、巧いっ!

そして、チケットを譲ってくださったMさん、
急遽、相方に志願してくれたYさんありがとうございました。

さて、次は、9/21ダミーズコーポレーションです。
なかなか、清春くんから、切り替わらないけど、それもアリです。