SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMRevolutionライブ、久しぶりだよ〜。

5/21九段会館清春ライブ

でも、実は、なんにも聴いてない、だって、アルバムとか出てないし、
こないだシングルレゾナンス*1が出ただけだもん。
そんな、カップリング曲がオープニングでした。
つか、ターボーはどこに行きたいんだろう?
まだ見たことない世界に連れて行ってくれる予感がありました。
清春くんのライブ直後のせいか、ベステージとか白い闇とか、渋いバラードで泣いてしまいました。
ま、この声で泣けるうちは、理屈じゃなく離れられないんだなと思いました。
♪愛情よりも深い2人はすれ違ってかまわないーー♪
3階席の後ろから3列目、もう直ぐ天井って場所でしたが、なんか衣装もどうなってんのか、よくわかんなかったですが、
赤い帯締めて出てきたときは、中森明菜かと思いました。
ソーキュート、もう、このもーすぐ38歳というこの男、なんてかわいいんだか。
この世のモノなのかしゃん(愛)
プレゼント、気に入ってもらえたかなぁ・・・。

*1:カップリング曲も聴いてないかも・笑