SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

文化の日

大阪は晴れてた
愛知は曇り。

身の丈

格差というけどさぁ、いまさぁ高校生の授業料無料じゃなかった?
じゃあさぁ、それくらいに受験料は払えばいいじゃん?
なんで、下の方(貧しい方できないほう)にそろえる必要があるの?
それって平等?
頭の悪いコはそこそこのとこ受けるんでしょ?
なにも、地球の裏側で試験するってんじゃないんだから、
日本国内なら、旅費とか出せるでしょ?

野口英世自伝読みん。


だからさぁ、身の丈に合った生活って親からよく言われたわ。
守ってるって。
大事だよねー。
実はいい言葉じゃないの?


そんなで、やめさせようとしてるなら、
揚げ足取りしてる人たちのご厚意で僻地の受験生の受験料位負担してあげりんよ。
ひとり100万円ずつくらいだしたら←
みんな受けれるよ、きっと。