SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ朝は肌寒い

スーパー

昨日、たまーーーにしか行かない、それこそ年一回くらいの、
地元では人気のスーパーにおつかいに行きました。
前行った時と少し変わっていました。
まあまあ、あんな感じだったけど。
なにより、私のお気に入りの近所のスーパーよりかなり混んでる、
なんか、買いにくいとか思ってたけど
珍しいものもあったりして、大した材料買ってないのに5000円も使ってしまった。
魚屋さんの干物コーナーもやり方わかんなくて、自分で袋に入れてもいいのかなって顔してたら
店員さんが、声かけてくれて、やってくれた。
棚の並びも整然としてたし。
なかなか、頑張ってるなーって思ったけど、やぱし、
私には、空いてるいつものトコのが使いすぎなくていいと思いましたwww
レジ袋も独創的だったしw